http://yuruira.jimdo.comホームページです!!
  予約受付はメールで承っております。質問などお気軽にどうぞ。 yururira@icloud.com   
「ゆるリラリフレ」マ足裏マッサージのサロンOpen☆予約制 http://yuruira.jimdo.comホームページからご予約くださいませ。 yururira@icloud.com

ゆるリラ・入賞茶

今日はOCHAプラザへ。入賞茶を頂いてきました。





市場には出回らない貴重な入賞茶!
全国茶品評会の1等は川根茶です。
みるからに美しい。。。
味はまさにダシ!鼻に抜ける香りも良い





白茶も品のある香りで甘みもあり美味しかったです。
ホワイトティーといって中国やアメリカのスタバで置いてあるそう。



http://www.o-cha.net/japan/plaza/index.html




先日友人と訪れた時に頂きましたお茶の本です。静岡県内のお茶について詳しく載ってますよー。


同じカテゴリー(お茶のこと。)の記事画像
ゆるリラ・お茶
ゆるリラ・静岡市足久保へ!
ゆるリラ・秋のお茶まつり9日
ゆるリラ・秋のお茶まつり
ゆるリラ・お茶の実オイル
ゆるリラ・お茶イベント
同じカテゴリー(お茶のこと。)の記事
 ゆるリラ・お茶 (2014-02-27 22:25)
 ゆるリラ・静岡市足久保へ! (2013-11-19 13:53)
 ゆるリラ・秋のお茶まつり9日 (2013-11-10 10:00)
 ゆるリラ・秋のお茶まつり (2013-11-08 22:50)
 ゆるリラ・お茶の実オイル (2013-11-05 22:36)
 ゆるリラ・お茶イベント (2013-11-05 08:00)

Posted by ゆるリラ at 13:59│Comments(0)お茶のこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるリラ・入賞茶
    コメント(0)